Information

2023-09-12 20:41:00
個展終了致しました。

個展BLUEMESSENGERS2023

無事に終了致しました。

ありがたい事に来年2024年は

8月31日(土)より9/9日(月)まで

予定を入れて下さいました。

どうもありがとうございます。

またお会いできるのを楽しみに

1年間また頑張って参ります!

 

予想を超えて、初日から昨日最終日まで、連日多くの方々にお運び頂き感激致しました。

 お初だった方々もなじみの方々もギャラリーに入った時のほんのりとした笑顔にこそ、自分は生かされていると実感致しました。

 また偶然居合わせた見知らぬお客様同士が束の間盛り上がる様もとてもとても嬉しかったです。また展示をきっかけに久しぶりに逢えた友人も多く、離れていた間の検討を称えたい気持ちで一杯でした。

 その人のその一日の楽しい思い出を束の間でも作れたかなと思うと、心解れる思いでした。人と関わることは時に大変なこともありますが、協調の喜びや気付きの刺激はそういうものを凌駕して心を強くするものですね。こんなに実感した事はなかったです。とても嬉しいです。

 

5年に渡り貴重なスペースを使わせて頂いている教文館様、どうもありがとうございます。そしていつもプロフェッショナルかつ和やかに対応して下さるギャラリースタッフの皆様、底抜けに優しくお気遣い下さる店長様、あらゆる面で寄り添い、勇気づけて下さる企画担当者様、本当にありがとうございます。

 またDM作成や搬入や搬出を手伝ってくれた友人達、近く遠くで応援してくれる友人達、陶芸を続けさせてくれる家族、みんなみんな心強いです。

どうもありがとう。

 

皆様に多くの幸が訪れます様

心より願っております。