Information

2021-09-03 18:56:00

10月16日より予定しておりました八千代市近隣ののカフェと

各方面作家のコラボレーションイベント、ART&CAFE2021 への私の参加は残念ながら取り止めとなりました。楽しみにして下さっていた方々に心よりお詫び申し上げます。

昨年勝田台ピクニックさんでの展示では計らずもご好評を頂き、地域の活性化に少し貢献出来たのではと思える幸せな経験でした。今年も更なる貢献をと意気込んでおりましたが、作品が場所を取る立体のしかも割れ物であるゆえ、懸念される問題がいくつかありました。お客様にゆっくりと作品をご覧頂き、かつお店の動線を邪魔しないレイアウトの難しさ、忙しい調理や配膳業務の合間の梱包、お客様を待たせてしまう懸念、また長期間イベントという旨、それらを乗り越え実現すべく前向きに協議を重ねましたが、結論として取り止めとなりました。

 

もちろんイベントは予定通り、各作家さんと店舗それぞれ趣向を凝らして鋭意開催されます。感染対策もそれぞれなされておりますので、どうぞ息抜きがてらお気軽にお立ち寄り下さいませ。

 

☆ 勝田台ピクニックさんに作って頂いているミニコーナーは、イベント中は一旦撤去しますが終了後また継続して置いて頂く予定です。新作等も随時入替えして参りますので、カフェメニュー共々引き続きお気軽にお楽しみ下さい。