Information

2020-12-23 23:26:00
ARTxCAFE2020終了致しました。ありがとうございました。

昨日を持ってARTXCAFE2020無事に終了致しました。足をお運び頂いたり、近くで遠くで暖かなお言葉をかけて頂きました皆様方に心よりお礼申し上げます。

 

カフェの方々の仕事量には圧倒されました。それぞれのお店によって異なる個性に浸り、そしてどこにも共通して流れている心地よい空気や暖かなおもてなしの気持ちに心を癒して頂きました。大切な大切なお店に作品の居場所を作って下さり本当に幸せでした。どうもありがとうございます。

 

今まで存在を存じ上げなかった作家の皆様方にお会いする事が出来、漠然と抱いていた孤独感を安心感を持って前向きに受け入れる事が出来た様に思います。また作品を生で拝見し、湧き出る思いをそれぞれの表現にて形にしきるエネルギーや、細部までの美へのこだわりに感銘と刺激を受けました。これからも応援しています。

 

この壮大で長期に渡るイベントを続けてこられた事務局の方々には敬服の念しかありません。想像の及ばない膨大な仕事量、陰のご苦労もどれだけあった事か、私を信じてお誘い頂き心より感謝申し上げております。市民ギャラリーの方々の希望あるお話と澄んだ瞳にも心を洗われる思いでした。若い頃に置き忘れていた表現への思いが蘇るのを感じています。

 

人と人を繋ぐ為にこんなにも情熱を注いで下さる方々が八千代市にいる事を知り、胸の奥から元気になる事が出来ました。多くのお客様もきっと同じ様に感じて下さったのではないでしょうか。「こんな時だからこそいいんだよね」と去り際に仰ったご年配のおじ様の笑顔が嬉しかったです。

 

この経験を支えに、希望を持って挑戦し続ける所存です。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。