Information

2020-09-06 10:00:00
ARTxCAFE 2020 やちよまちなかアートラリー

千葉県八千代市の作家とカフェ8組がコラボレーションします。スタンプラリーにもなっており、パンフレットに各店舗のスタンプをコンプリートするとオリジナル卓上カレンダーを進呈。 

詳しくは ARTxCAFE2020 https://artxcafe.com/2020/ をご覧下さい。

 私谷山は勝田台の素敵な「cafeピクニック」さんと組ませて頂く事になりました。テーマは「ブルー」。

私の作品展示に合わせて、オーナーのえりこさんが、植物由来のブルーを使った見た目にも華やかなドリンクやスイーツ、等々素敵なメニューを色々企画して下さっています。またパティシエ丹野真紀さん渾身の、私の箸置きそっくりの見た目も華やかなアイシングクッキーも並びます。色のインパクトに比べてお味は爽やかでどこまでも優しく、美味しくて感激しています。プレーン味とチョコミント味、どちらもおすすめなのでどうぞご期待下さい。お二人との企画がとにかく暖かくて楽しく、元気を頂いております。

白いテラスがいつでも優しく迎えてくれるピクニックさんにはまさに街のオアシス。おひとりの方、お友達と一緒の方、地域の方もお買い物帰りにふらりと、、コロナ禍の要点をお互いに気をつけながらも、気軽に立ち寄られてのんびりされています。気を張らざるを得ないこんな時だからこそ、一息つきたいものです。その癒しの雰囲気を守りつつ、私のブルーの作品達が心地良いお楽しみのスパイスになれましたら幸いです。

 

cafe  PICNIC

047(483)3327

千葉県八千代市勝田台1丁目35-9鈴木ビル1F 

平日(11:00-18:00)

金土日祝(11:00-20:00

不定休(お電話にてお確かめ下さい)

京成勝田台駅から徒歩5分(350m)

お車の場合は近くのコインパーキングをご利用下さい。